人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美自然のエステぶろぐ


気ままなホームエステ、奄美の自然のエステの不定期ブログです。
by amamikyo

潮風で深呼吸

奄美にこられるとみなさんおっしゃるのは、

「いろんな方向から風が吹いている」

ということですね。

奄美は海と山にはさまれ、気温のあたたかさと雨の豊富さもあり、いつもいろんな風が吹いています。

そんな奄美での癒しの一つが、「潮風での深呼吸」!

奄美の海辺の風は深い山の緑と海の清らかな潮がまざった、とっても自然パワーの強い風なんです。

都会でお疲れをためておられる方、すこし胸が苦しくて息が浅いなぁ・・・という方、息がつまる思いをおもいきり解放させてあげたい方、

どうぞ、奄美の海辺で、潮騒と風の音をききながら、何も考えず、ゆったりと深呼吸してみてください。

浜辺に座って、貝殻を片手に、静かに、気持ちをすべて奄美の潮風にあずけてみませんか?

潮風の深呼吸は呼吸器系・心肺系を浄化してくれますし、一緒に頭の疲れまでスッキリさせてくれるんですよ。

奄美の風のパワーには、私もいつもお世話になっています。

どうぞ、奄美にいらした時は、一度おためしくださいませ♪

潮風で深呼吸_b0140837_037864.jpg


by amamikyo | 2008-07-30 00:37
<< 毒素や老廃物にさようなら パッションフルーツが美味しい季... >>